Nintendo Switch 『Overcooked 2(オーバークック2)』のプレイ感想

Nintendo Switchの『Overcooked 2(オーバークック2)』を完全ではありませんがクリアしました。このゲームかなり好きなので、一度くらいブログで取り扱えたらなと思っていました。 どんなゲーム? 基本的な動作の順番 簡単にどんなことをするゲームか説明し…

Yooka-Laylee(ユーカレイリー)感想(ネタバレ有り)その2

※プレイブログであり攻略サイトではありません。ゆえにネタバレなど気にせずだらだら感想を述べているので注意です。 前回の記事からだいぶ経ってしまいましたが、ユーカレイリーのステージ感想を書いていきたいと思います。 ちなみにこの『 Yooka-Laylee (…

iPadのペイントアプリを使ってみて

iPadでのイラストの描き方について、数あるペイントアプリの中から実際に私が使っているものを抜粋して紹介したいと思います。 目次 Procreate MediBang Paint(メディバン) Adobe Sketch Sketches ちなみにiPad Proの10.5インチにペーパーシートを貼り、Ap…

Yooka-Laylee(ユーカレイリー)感想(ネタバレ有り)

最近ニンテンドーSwitchを買いまして、面白そうと思っていたソフトのうちの一つに 『Yooka-Laylee(ユーカレイリー)』というゲームがあります。 このソフトはニンテンドー64のソフトで『バンジョーとカズーイの大冒険』というゲームの制作スタッフが集まっ…

多肉植物〜

今日は自分の多肉植物を載せていきたいと思います ベランダにて一眼レフで撮った写真です ロッティー 多肉界のクリームパン的存在、セダムのかわいい子です。色の変化もわかりやすく子吹きもかなりしますので、わたしのようにテキトーな管理でも育てやすいの…

Blenderについて

Blenderでやってみたこと

このブログでやっていくこと

このブログでは管理人であるヌイが「やりたいこと」、「学びたいこと」を初心者の目線で学習しながら(あるいは語りながら)1から綴っていくブログです。 この記事は初心表明として残しておければと。 取り扱う予定のものとしては、 Blender(3Dソフト) Il…